〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

〜🏇🌟AJCC・東海Sの有力馬情報🌟🏇〜

AJCC

 

・ミッキースワロー

中山は2ー2ー0ー2の成績で、負けた2戦は新馬戦・有馬記念の内回りコースだった。

外回り11Fでは連対率100%を誇る!

スピードの持続力もキャリアを重ねるごとに磨きがかかり、近4走は激しく上下するラップの中でアッサリ上がり最速をマーク!

中山に関しては馬場・展開・枠順の全てが不問!

余程の不利がない限り格好はつけれる。

ラスト2Fでラップを落としたのは昨年のオールカマーのみ。

加速・減速なしのラップで連対確保は急坂の中山では驚異的!!

正真正銘の中山の鬼と言える。

今回この鞍上なので春の天皇賞に向けて先行策など色々試してくるかもしれないが圏内は確実だろう。

 

・スティッフェリオ

有馬記念の時がこの馬のピークと言えるデキだった!

パドック・キャンターからも伝わってきた程でそれだけ渾身の仕上げだったのだろう。

結果だけ見ると13着と惨敗だが、あれは勝ちにいっての結果なので悲観する内容ではない!

着拾いのレースをしていれば掲示板はあっただろう。

しかし、あの大舞台で攻めの騎乗をした丸山Jはしっかりと役目を果たした!

渾身の仕上げで挑んだ陣営としても良い状態でG1に出しているのだから勝負してほしいのは当たり前、納得の結果なのだろう。

有馬に比べると一枚も二枚もメンバーが落ちる今回は本来なら狙える。

しかし、あれだけのレースを有馬でした反動はあったようだ...

今回は少し物足りないので切りたい!

 

・ステイフーリッシュ

決め手に欠ける印象が強いのだが、それが時計のかかる中山ならカバーできる!

実際、中山での凡走はなく鞍上変更の今回は人気を落とすなら狙える!

 

 ・ラストドラフト

心身ともに充実しているのが伝わる素晴らしいデキ!

完全に復活した印象を受ける。

鞍上も手の内に入れていてこのメンバー相手にどんなレースを見せてくれるか楽しみ!!

 

東海S

 

・インティ

みやこSは外枠でスタートして出していった分スイッチが入ってしまったよう...

中途半端な形が良くなかったのだろう。

精神的な面を心配したチャンピオンズCでは自分のレースをして3着に粘った!

自分のリズムならまず崩れない!

陣営からも逃げ宣言が出ているので何とか次走に繋げたい。

 


http://cnt.num-into-keep.com/?site_did=tck_yuu

↑↑↑


競馬歴16年の予想家さん

独自のデータ分析で次々難解なレースを的中❗


的中の嵐でその実力を発揮‼️


京成杯→◎▲の馬連27.6倍×2500円的中❗

払い戻し69000円💫


日経新春杯→◎▲の馬連20.7倍×2500円的中❗

払い戻し51750円💫


この実績は本物です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



 楽天競馬 地方競馬全場のネット投票