〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🏇🌟〜根岸S・シルクロードSの有力馬追い切り情報🌟🏇〜

根岸S


・ダノンフェイス 

坂路で4F54.3-12.4をマーク。

馬なりだが動きは良かった!

前走は余裕のある体つきだったが完勝!

脚部不安で長期休養を余儀なくされたがようやく復調の兆しが見えてきた。

今回、過去3勝の好相性の舞台で期待できそう。


・ワイドファラオ

坂路で4F53.0-12.1をマーク。

鋭い伸びを見せて状態の良さをアピールした!

前走14着と大敗だが発馬で躓き力んで力が出せなかった…。

1800mも少し長くて、あの強力メンバーなら仕方がない。

今回は守備範囲の1400m!

ここなら狙える!!


・ブルベアイリーデ

坂路で4F52.4-12.1をマーク。

楽な手応えのままグングン加速して素晴らしい動きを披露!

ひと叩きされて絶好調のデキと言える!!

前走は、直線で狭いスペースにに入って脚を余した。

ベストの東京1400mで巻き返しを期待!


・ミッキーワイルド

坂路で4F56.3-12.2をマーク。

しまい重点だが推進力ある動きだった!

リフレッシュ放牧を挟んだ事で少し余裕の馬体だったがこのひと追いで変わってくれれば。


・コパノキッキング

Wコースで6F81.2-12.6をマーク。

馬なりだが抜群の反応を見せた!

放牧を挟んだが、ウッドで3本消化していて仕上がりに不安はない!

ただギリギリ守備範囲のこの距離で58キロの斤量はかなり厳しい…。

前走とは訳が違うので人気を集めそうなここは静観が妥当。



シルクロードS


・モズスーパーフレア

坂路で4F50.3-12.4をマーク。

雨で時計のかかる馬場にもかかわらず、圧巻のタイムをマークした!!

調教ではいつも好時計をマークするが、抑えきれない手応えで活気に満ち溢れていた。

普通なら文句なしの本命なのだが、いかんせん京都での成績がない…。

逃げ宣言が出ているので鞍上も迷わず行くだろうがアテに出来ない。


・レッドアンシェル

坂路で4F53.3-12.0をマーク。

脚部不安明けだが重さは感じなかった!

しまいの反応からも休み明けの不安は無さそうで順当に賞金加算をするか!?


http://cnt.num-into-keep.com/?site_did=tck_yuu

↑↑


競馬歴16年の予想家さん

独自のデータ分析で次々難解なレースを的中❗


的中の嵐でその実力を発揮‼️


京成杯→◎▲の馬連27.6倍×2500円的中❗

払い戻し69000円💫


日経新春杯→◎▲の馬連20.7倍×2500円的中❗

払い戻し51750円💫


この実績は本物です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧