〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🏇〜シルクロードS・根岸Sの回顧〜🏇🌟

根岸S


・モズアスコット

初ダートをもろともせず一発回答❗

G1馬の底力をまざまざと見せつけた。

なにより矢作厩舎の作戦が見事にハマったのにも驚き!

出負けして砂を被る最悪のスタート。

しかし、経験も兼ねてか鞍上のC.ルメールは落ち着いた騎乗。

最後はあっさり交わして突き抜けた!

初ダートでの完勝は並の馬にできる芸当ではなく適性はかなり高いだろう。

次走の本番は叩き二戦目で芝スタート!

有力馬の刺客になるのは間違いない❗


・コパノキッキング

「このレースさえ勝てればいい」と思えるような騎乗をしてしまった。

相手が悪かったと思える結果だが、実際は距離に明らかな限界を感じた一戦…。

おそらくあの内容ならフェブラリーSには向かわないだろう。

というか、まともな厩舎なら絶対に使わない。

1200m路線ならあのダッシュ力も大きな武器になる!


・スマートアヴァロン

得意のレースで確実に着を取る戦法。

後方で脚を溜めて直線から追い出し!

8歳だが初重賞挑戦で輝きを見せた。

1400mまでなら重賞でもチャンスがある!!


・ワイドファラオ

スタートから好位を確保。

前を見ながら自分の競馬に徹した!

終始スムーズなレース展開で、直線でも楽な手応えで追い出されたが伸びあぐねた…。

58㌔の斤量が響いてしまったのだろう。

しかし、さすがと思わせる走りは出来た!

次が楽しみ。


・ミッキーワイルド

中間にも記事で発表したように馬体に明らかな余裕を感じた。

特に見せ場なく大敗をしてしまったが、絞れてくれば変わりそうな気もする。

しかし、本番では狙いずらい…。


http://cnt.num-into-keep.com/?site_did=erina_yuu



シルクロードS


・アウィルアウェイ

55㌔と斤量は見込まれたが、京都の馬場をしっかり把握した騎乗!

後方でジッと脚を溜めて、4コーナーから馬群を捌いて外からの追い出し!!

55㌔のハンデ感じさせない素晴らしい伸びで

きっちりと差し切った。

川田騎手の手腕も光ったこの一戦は内容の濃い物になっただろう。

進路取り・追い出すタイミング全てが完璧だった。

時計勝負にさえならなければG1でも面白い。


・ナランフレグ

最後方から大外を回って絶望的な位置からの追い込み。

目の覚めるような鬼脚で3着にくい込んだ!

少し雑に乗ってしまった部分が響いての3着なので、丁寧な騎乗をしていたら勝ち馬との差は縮まっていただろう。

しかし、今の京都で不利な外枠から来たのは評価できる!


・モズスーパーフレア

苦手な馬場だったが宣言通りの逃げ!

4コーナーを回った時は一瞬やったかと思わせたが最後は力尽きた。

しかし、苦手な馬場でこの粘りは評価できる!

改めて強さを確認できたレース!

次は巻き返すだろう。


・セイウンコウセイ

7歳でトップハンデ58㌔。

それでも果敢にモズスーパーフレアを追いかけて5着に粘った。

差し天国の京都で5着に残したのは力のある証!

本番でも不気味な存在になる。


・レッドアンシェル

押し出される感じでスタート。

そこでアクシデントがあったのは明白だろう…。

終始、脚元を気にした走りでチグハグなレースになり最後は何もしないまま大敗。

明らかにどこか痛めた走りをしていたので本来なら早い段階で下馬するのがセオリーなのだが1番人でなかなか出来なかったのか…結局ゴールまで走りきってしまった。

将来有望な馬なので無事を祈りたいが…。


http://cnt.num-into-keep.com/?site_did=erina_yuu

↓↓↓

あの女性インスタグラマーがLINE@で競馬予想を配信❗

レースの買い目を写真付きで無料掲載しています!

UMAJOの方も女性なので親しみやすい事間違いなし‼️


あなたの馬券をアシストすること間違いなし!

お得情報満載です🤫㊙️

泣ける競馬

泣ける競馬