〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🏇〜東京新聞杯・きさらぎ賞の追い切り情報〜🏇🌟

東京新聞杯


・ヴァンドギャルド

芝コースで5F66.4-11.7をマーク。

いつもと同じような追い切りで、特に悪い点もなく目下の絶好調ぶりを示した!!

デビューから期待されていた素質馬が4歳になりようやくタイトルに手が届くところまで来た。

精神面の落ち着き・フットワークの軽さ全てが合格点!!

どんな走りをするか楽しみ!!


・レッドヴェイロン

坂路で4F50.6-12.7をマーク。

素晴らしい時計を素軽いフットワークで叩き出した!!

悪い所がなく丁寧に丁寧に育てられ、馬体はかなりパワーアップしている。

復帰後1・2着と長期休養後のブランクを感じさせない走りを披露していて、得意の東京マイルなら初タイトルに手が届くか!?


・ケイアイノーテック

坂路で4F53.1-11.9をマーク。

近走と同じ追い切りで相変わらず動きは良い!

気迫十分で時計も申し分なく体調は万全だろう。

昨年から平田調教師が何度も言っているように、今は本当に充実しているのだろう!

前走も負けはしたが苦手の距離で着差は僅か0.3秒差。

今回得意の距離に戻るならG1馬の貫禄を見せつけるか!?


・クリノガウディー

坂路で4F52.5-11.7をマーク。

馬場整地直後だったが好時計を叩き出して状態の良さをアピール!

前走のG1でも全く自分の競馬が出来ずに7着。

しかし、着差は僅か0.6秒差で改めて能力の高さを確認できた!

脚の使い所など難しい面はあるがこの鞍上ならテン乗りでも何とかするかもしれない。


・レイエンダ

南Wで5F68.5-12.6をマーク。

先行していたファストアプローチに併せたかったのだが、気の悪さを出してしまい1馬身遅れのゴール…。

最終追い切りとしては最悪の形となり、前走からの巻き返しは期待できそうにない…。

自分のリズムで走れないと脆い馬なので今回は静観したい。


・シャドウディーヴァ

南Wで5F66.8-12.3をマーク。

坂路で1本流した後だったが馬なりのまま楽々先着!

昨年に比べて中身がパンとして大人に成長している。

弱い所がなくなり牡馬相手でもG1で揉まれた経験が生きてくるか?


http://cnt.num-into-keep.com/?site_did=erina_yuu



きさらぎ賞


・グランレイ

坂路で4F52.5-12.1をマーク。

好時計で仕上がりは良さそう!

前走の朝日杯では14番人気と低評価ながら目の覚めるような脚で3着を確保。

展開が向いたのは確かだが能力は高いだろう。

ただ、体のバランス・走りのフォームを見ても脆さや課題などは山のようにある…。

課題を修正しつつ距離もこなすのは至難の業だが前走がフロックでないと証明できるか!?


・アルジャンナ

坂路で4F53.9-12.4をマーク。

折り合い重視だったが力強いフットワークで反応も良く状態は良さそう!

レースで行きたがる面があるのは少し気になるがリラックスできれば末脚は強烈!

余計な体力さえ消耗しなければ。


・サトノゴールド

Wコースで6F83.4-12.0をマーク。

テンから併走して直線から追い出して格上を相手に遜色のない動きを披露!

札幌2歳S以来だがしっかり負担をかけられて久々の不安はない。

ただ、レースセンスは素晴らしいが本格化は古馬になってからだろう。



http://cnt.num-into-keep.com/?site_did=erina_yuu

↓↓↓


あの女性インスタグラマーがLINE@で競馬予想を配信❗

レースの買い目を写真付きで無料掲載しています!

UMAJOの方も女性なので親しみやすい事間違いなし‼️


あなたの馬券をアシストすること間違いなし!

お得情報満載です🤫㊙️