〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🏇〜フェブラリーSの有力馬追い切り情報〜🏇🌟

フェブラリーS


サンライズノヴァ

坂路で4F51.0-12.6をマーク。

インディチャンプと併せ馬をしてかなり遅れたが好タイムを叩き出した!

目イチ感がひしひしと伝わる仕上げでここに全力投球なのは間違いなく、状態もかなり良さそう!!

明らかに昨年より上のデキで上位争いは間違いないだろう。

後は、枠順や鞍上との相性だけ。


ケイティブレイブ

坂路で4F53.1-12.3をマーク。

今回で初コンビとなる長岡騎手を背に上がり重点の追い切りを披露した!

初コンビとはいえ追い切りでは何度も跨っているので不安はない。

苦労人の長岡騎手にとって大きなターニングポイントになるのは間違いない!

圏内に来るかは別として、思い切ったレースで盛り上げて欲しい。


ブルドッグボス

坂路で4F51.0-12.2をマーク。

日に日に動きが良くなっている印象をうけるが今回は明らかに距離が長い…。


・キングスガード

Wコースで5F67.3-11.8をマーク。

最後までしぶとく伸びて前走からの上積みを感じさせた!

末脚自慢だが左右回り関係なく外へモタれる…。

それでもGⅢ・GⅡなら足りるのだがGⅠだと他の末脚自慢達に反応で遅れてしまう。

展開が向いたとしても掲示板までか…


・デルマルーヴル

南Pで5F63.6-12.3をマーク。

地方連戦で前走の川崎記念では3着と好走!

GⅠでもやれると示したのは確かだが、勝ち馬以外は少し低調なメンバーだった。

そこで3着となると今回のメンバーでは荷が重い…。


アルクトス

南Pで5F68.4-12.2をマーク。

馬なりで素晴らしいフットワークを披露した!

プール・ウッド・ポリで週2ペースの調整がされていて休み明けも問題ない。

ベストの舞台で目下の充実ぶりを味方にタイトルを獲得するか!?


ヴェンジェンス

坂路で4F52.8-12.7をマーク。

輸送などを考慮して目一杯の追い切りはしなかったが相変わらずの力強さ!

しかし、前走が激走だっただけに疲労を取るのに時間がかかったのも事実…。

あれ以上の上積みは無く、どこまで戻っているかが気になる。

軸にするには少し怖い。



http://cnt.num-into-keep.com/?site_did=erina_yuu

↑↑↑

あの女性インスタグラマーがLINE@で競馬予想を配信❗

レースの買い目を写真付きで無料掲載しています!

UMAJOの方も女性なので親しみやすい事間違いなし‼️


あなたの馬券をアシストすること間違いなし!

お得情報満載です🤫㊙️



競馬の天才! Vol.17

競馬の天才! Vol.17