〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🏇〜フェブラリーS・小倉大賞典の回顧〜🏇🌟

フェブラリーS


・モズアスコット

好スタートを決めてからのポジション下げての正攻法勝負!

砂を被るのもお構い無しで、正に格の違いを見せつけるレースとなった。

チャンピオンズC組やルヴァンスレーヴとの対戦も楽しみ!

超新星が真の王者として貫禄を見せつけた素晴らしいレース!!


ケイティブレイブ

末脚を溜めて直線にかける極端な競馬。

モズアスコットを終始マークしてレースを進めて落ち着いた騎乗ぶり!

完璧な騎乗でこれ以上ないレースはした!

しかし、勝ち馬とは4コーナーから直線入口でのコース取りの差が出てしまった。

勝ち馬は内に進路を取り、ケイティブレイブは外を選択。

ここが明暗を分けたが、直線は渾身の追い込みを見せてオーナー・調教師を納得させる結果を残した!


サンライズノヴァ

いつものように直線にかける競馬。

調教師も直線に向くまで楽しめないと言っていたように最後の最後で飛んできた!

今の東京であの位置から追い込んだのは素晴らしい!

強くなっている。


・タイムフライヤー

これは非常に勿体無い5着。

4コーナーまで完璧な騎乗だったが直線の追い出しが早すぎた…。

今の馬場を考えて、前さえ捉えてしまえば後ろは凌げると思ったのだろうが如何せん早すぎる。

ワンテンポ遅らせれば確実に3着はあった内容!

この辺の差がスミヨン・ムーア・モレイラなどとの大きな差なのか…。


・ワイドファラオ

まさかのアルクトスに競られる展開。

あれでは息が入らなくて苦しい…。

アルクトスが本来のレースをしていればワイドファラオやインティの大敗もなかっただろう。


・インティ

今日はパドックから少し左トモが流れ気味だった。

問題ないのかと思ったがやはり影響した感じ。



小倉大賞典


カデナ

ハンデ戦だとめっぽう強い!

ヴェロックスの存在を無視して後方から自身のレースに徹した。

大外に出してからの伸びも素晴らしくハンデ戦なら常に上位争い!!


・ヴェロックス

スタート直後から馬場を気にした走りで、1コーナーに入っても全く進まず全くレースになっていない。

菊花賞有馬記念から一気の短縮で忙しかったのもあるが、馬場も合わなかった。

決して力負けではない。


http://cnt.num-into-keep.com/?site_did=tck_yuu

↑↑↑

競馬歴16年の予想家さん

独自のデータ分析で次々難解なレースを的中❗


地方競馬でも破竹の勢いで的中を続けている実力者‼️


昨年以上の飛躍間違いなしの注目必須の予想家さんです🐯◎!


是非一度ご覧下さい🌟


平成競馬全史 (週刊Gallop臨時増刊)

平成競馬全史 (週刊Gallop臨時増刊)