〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜今週の重賞・有力馬情報‼️〜🐎🌟




フラワーC
・ミアマンテ
デビューから2連勝で無敗のまま重賞に挑んできた!
ベコニア賞から4ヶ月ぶりの実戦になるが、天栄でしっかり乗り込まれているので心配ない。
しかし、2連勝はいずれも恵まれた面が大きく素直に信頼できない部分もある…。
道悪での2連勝は立派だが課題も多く、コーナー4つの1800mという点も不安が残る。
素質は認めるが、姉のミスエルテが2歳時から「怪物」と騒がれながら全く結果を残せていない点は覚えておきたい。

・レッドルレーヴ
祖母がエアグルーヴという超良血でデビュー前から評判が高く期待されていた!
新馬戦は2着だったが、勝ち馬は後に重賞で好走していてレベルは高かった!
2戦目で結果を出していて、中山2000mを経験したのも大きい!
鞍上も含めて怖い存在になる!

・ポレンティア
フェアリーSで3着と好走!
5ヶ月の休み明けを克服していきなり結果を出した。
叩き2戦目の今回は一段と状態が良くなっていて、中間には放牧に出されたがしっかり乗られて上積みしかない状態!!
内枠で出遅れて厳しいレースだった前走の経験が今回に繋がるだろう。




スプリングS
・サクセッション
デイリー杯ではGⅡの壁に弾き返されてしまったが、その時は+10㌔が響いたか!?
その後は再び馬体を増やして出走したがしっかり結果を残して3勝目をマーク!
馬体が逞しく成長していて太め感はなかった。
今回、三浦Jとの初コンビになるが、ここは抜けた馬が一頭だけなのでそれ以外との比較なら格好を付けれそう!

・ヴェルトライゼンテ
ホープフルSでは王者コントレイルの2着!
勝った馬が強すぎたが、3着は離したので世代上位は間違いない。
磐石の態勢で今季初戦を迎える。
初コンビの池添Jともコンタクトを取り、1週前はバネの利いた素晴らしい走りで駆け抜けた!
ここは通過点としてもらいたい素質馬で、本番でも非常に楽しみにしている。
大きいところを狙えるだけの器で結果・内容の両方が求められる!


阪神大賞典

・キセキ
凱旋門賞からの帰国後、有馬記念では超豪華メンバー相手に5着と力を示した!
今回は、3000mが少し不安視されているがその辺は何の問題もない!
有馬記念で手網を取ったR.ムーア騎手が「3000m以上の方が合う」と進言したために長距離戦の参戦を決めたのだ。
相変わらずの大きいフットワークで雄大な馬体!
状態は良さそうでこのメンバーなら負けられない。

・ユーキャンスマイル
金鯱賞をスキップしてこちらを選択!
1週伸ばした方が状態がupすると判断されての出走。
折り合いは不問で距離も心配ない!
しかし、休み明けで叩き台としての参戦なので大きな期待はしにくい…。





http://cnt.num-into-keep.com/?site_did=erina_yuu
↑↑↑
あの女性インスタグラマーがLINE@で競馬予想を配信❗
レースの買い目を写真付きで無料掲載しています!
中山記念は◎-△-▲でワイド・3連単を的中‼️
あなたの馬券をアシストすること間違いなし!
お得情報満載です🤫㊙️