〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜大阪杯の有力馬追い切り情報‼️〜🐎🌟


大阪杯

・ダノンキングリー
南Wで5F65.3-12.4をマーク。
馬なりの調整だが、1週前に6Fをしっかりと追われてパワフルな動きを披露しているので問題ない!
相変わらず頭の低いフォームで推進力は抜群!!
前走の時にも言ったが、1800mなら実力は現役No.1なのは間違いない。
しかし、今回は1F延長と長距離輸送が待ち受けている…。
前走の内容からも一番人気は濃厚だが、中山記念はかなり恵まれたレースだった。
1800mカテゴリーなら問題なく本命なのだが、今回は2000m戦。
3歳時の皐月賞がフューチャーされて人気を後押ししているのだろうが、同世代相手なら守備範囲外の距離でも容易にこなせてしまう…。
ビックネーム2頭が不在とはいえ歴戦の古馬の壁は高い!
どれだけロスなく運べて、尚且つ展開の利があるかだが、一番人気なら狙いにくい…。



・ブラストワンピース
南Wで4F51.9-12.0をマーク。
1週前・2週前のドタバタした追い切りと比べると、バランスも取れていたので、ひとまず不安は払拭された!
ただ、あくまでも「思っていたよりも良かった」程度なので完璧とまではいかない…。
馬体は輸送で絞れるだろうが、頭まで取りそうな気配はない。
あくまでも2〜3着争いだろう。



ワグネリアン
坂路で4F54.6-12.9をマーク。
総仕上げは理想的な最終追い切りとなった!!
休み明けだが筋肉のメリハリも出て、馬体にも幅が出た!
有力馬の中では一番欠点やマイナス材料が少ない。
年齢と共に落ち着きも出てきて、デキは去年と雲泥の差だろう。
長かったトンネルを抜けて、久しぶりの美酒を味わう時が来たか!?


・クロノジェネシス
ウッドコースで5F68.7-11.6をマーク。
馬なりの追い切りだったが、先週に仕上がっているので問題ない!
前走は3歳からの成長力に驚かされた一戦だった。
正直、苦戦すると思っていたが快勝!
クラシックを湧かせた同世代との叩き合いだったが、あの馬場で結果を出せたのは収穫だった。
だが、メンバーが手薄だったのは忘れてはいけない!
牡馬のトップクラスが相手の今回こそが正念場。
万全の仕上がりで力は出せるだろう!



http://cnt.num-into-keep.com/?site_did=erina_yuu
↑↑↑
知らなきゃ損!
あの女性インスタグラマーが遂にLINE@で競馬予想を配信❗
買い目を写真付きで無料掲載しています🌟
あなたの馬券をアシストすること間違いなし!
お得情報満載で今週も必見です🤫㊙️