〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜土曜競馬の厳選勝負レース🔥〜🐎🌟


・京都1R

⑤ヴェニュセマース
平安S出走予定のマグナレガーロをアオる動きを披露した!
持っている能力は未勝利では明らかに上で、ダート替わりで未勝利脱出を狙う!!


・京都8R

⑨パンサーバローズ
前走の敗因は明白で、久々の1400mとスローペースがこたえただけ。
あれだけリズムを崩せば負けて仕方ない。
続けて1400mを使うので慣れてしまえばこの距離の方が走りやすい!!
状態もアップしていて一変期待!


・京都11R

ヴェンジェンス
多くの有力馬が乗り替わりの中、続けて幸騎手が騎乗できるのは大きい。
そして、単純に京都なら信頼度はNO.1だろう!!
庭である京都で砂さえ被らなければ上位争いできる。


・東京1R

⑯スティルアリス
前走は、ハイペースを2番手で追い掛けて5着だったが、内容は初戦より明らかに良くなっていた!
中間の動きからも上積みは相当期待できる。
順当に勝ち上がるか!?


・東京11R

⑪ブレステイキング
新潟大賞典を目標に調整されていたので攻め量はかなり豊富!!
何より放牧で馬体が大幅に良くなったのが最大の収穫だろう。
ここは何とか賞金加算をしたい!!


・新潟10R

①エンデュミオン
陣営が「乗り味が抜群なので、何とか菊花賞に間に合わせたい!!」と口にするほどの期待馬!!
成績的にも人気は全くないだろうが、ここは陣営を信じてみようと思う。
秋の大舞台に向けても結果を出したい!!

重賞二頭流 (競馬道OnLine選書)

重賞二頭流 (競馬道OnLine選書)

  • 作者:石橋 武
  • 発売日: 2020/05/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)