〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜日曜競馬の厳選勝負レース🔥〜🐎🌟


・東京1R
マイネルアミスター
6月7日の新馬戦の再戦ムードが濃厚。
前走からの上積みが著しいこの馬を本命に!!
新馬戦では少し余裕のあった馬体も絞れて、今回は巻き返し必至!
朝イチだが、情報も含めてここはかなり自信がある!!


・東京5R
⑪スーパーホース
追い切りでは申し分のない動きを披露!
先週は荒れた時間帯でも好タイムをマークした様に、雨が降っても問題なさそう。
初戦から勝ち負けできる!


・東京6R
⑮ウインドジャマー
前走は勝ち馬にマークされる厳しい展開の中、最後は盛り返す根性を見せて4着。
時計のかかる馬場も歓迎で、去勢明け3戦目でキッチリ結果を出す!


・東京8R
⑥ダノングロワール
期待の素質馬だが、なかなか結果を出せずに春のクラシックはまさかの未出走に終わった。
前走は、追い出しを待つ余裕さえあったのだが、いざ追い出してみると内にモタれて伸びあぐねた。
元々スタミナ派で今の雨が残る馬場は大歓迎!
これ以上ない程の絶好の条件が揃ったので、ここはキッチリ勝ってもらいたい!!


・東京10R
⑮ルーカス
前走も推奨したが、まさかの10着と大敗。
しかし、担当助手から「今回でこのクラスを卒業させるから。」と勝利宣言が飛び出した!
舌を縛って鼻革を着用予定で、対策も万全。
有言実行となるか楽しみな一戦!


阪神5R
⑤サトノアイ
坂路でラスト11.9をマークしていて、新馬から好勝負可能と判断!
素直な気性で初戦から走れるだろう。


・函館11R
⑫グランドボヌール
交流重賞を勝っているパワータイプ!
洋芝は合いそうで、先行できる脚質も魅力的。
前走でタワーオブロンドと接戦を演じたのはフロックではない!
少し外に張る面があるが、鞍上は追い切りにも付きっきりで手の内に入れているので問題ない。
スムーズなレースが出来れば波乱の立役者となる!!