〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜日曜競馬の厳選勝負レース🔥〜🐎🌟


・福島2R
③サイヤダンサー
今週はミルコが追い切り騎乗。
あれ程の騎手が未勝利馬の追い切りに騎乗する場合は必ず何かある!!
ミルコ本人も期待している馬なのだろう。
半年ぶりをひと叩きされて上積みは相当!
集中力のなさとテンに行けない課題はあるが、勝てる力はある。


・福島3R
①ベネフィサンス
前走は勝ち馬の決め手が一枚上だったが、2番手からセンスのあるレースを披露!
使った上積みと距離短縮で勝ち負けを期待!!


・福島8R
⑪パシフィスタ
なかなか強気なコメントをしない担当助手が「今回は過去最高のデキ!」と太鼓判!!
荒れ馬場も得意でノドもなっていないとなれば上位争いは必至か!?


阪神4R
⑯スターズプレミア
以前からダートを使ってみたいと思っていたそう。
1400mは合っていそうで、ダート替りを懸念されて人気が分散するなら狙い目!!


阪神3R
ヴィオリーナ
ディープ産駒は良馬場でこそだが、同馬の母は道悪の鬼だったレディアルバローザ
馬場状態は不問で、スっと好位を取れるレースぶりからも上位争いは必至!!



勝ち馬がわかる血統の教科書

勝ち馬がわかる血統の教科書