〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜土曜競馬の厳選勝負レース🔥〜🐎🌟


阪神6R
⑧アンサンブル
前走は初ダートで少し戸惑った感じが見られたが、近走に比べて多少は良くなった印象を受けた。
大きく変わった面は見られないが、ある程度の状態は維持できている!
2走目で慣れが見込める今回は変わり身が期待できそう

阪神10R
マイネルジェロディ
西園厩舎がハクサンムーンのような期待を!」と惚れ込む素質馬!
短距離のカテゴリーでは3歳でもかなり上位の存在なのは間違いない
未勝利勝ちのタイムもかなり優秀で昇級でも即通用するだろう‼

・中山11R
⑬ウイングレイテスト
前走の敗因は馬場が影響したもの。
今回は巻き返し必至の一戦
陣営もここは勝ちを意識しているようで自信のひと鞍‼
ベストのマイル戦なら勝ち負けは濃厚だろう

・小倉3R
①キャンユーキッス
前走はマークされる形になりながらも3着を確保。
行き切ると最後までしぶといので、3㌔減の今回は絶好の勝機
一押しが利きそう‼