〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜日曜競馬の厳選勝負レース🔥〜🐎🌟


阪神7R
④セウラサーリ
速い時計の決着でも対応できた前走は収穫の多い一戦だった!
今回も好レースは必至だろう
勝ち負けを期待したい

阪神10R
⑧メロディーレーン
小柄な牝馬でも芯がしっかりしていて牡馬相手でもヒケを取らない!
前走からメンバーは強化されるが、ハンデが魅力的‼
この恩恵を受けたハンデ戦なら上位争い可能だろう

阪神11R
⑩アールドヴィーヴル
近走は幼さを見せているが、馬体の張り・毛ヅヤともにかなり良い!
ファインルージュ騎乗の福永Jもライバルはこの馬と言っているように素質はかなりのモノ
2強ムードの桜花賞だが、この馬が波乱の立役者となるか⁉
相手は圧勝か大敗か極端な結果になりそうな⑧メイケイエール。