〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟祝!~初投稿~競馬Lifeスタート!🏇🏻

初めまして!
みなさん、こんばんは🌙☁️

管理人のyuuです♪

このサイトでは、文字通り競馬に特化した情報を提供していきたいと思っています!

僕は今、23歳ですが幼少期から競馬が身近な存在だったので、競馬歴は13年目になります😳💦
勿論、馬券購入は20歳を過ぎてからです!笑

ですが、それまでの間も調教を見たり過去のレース映像を見たり・コース適性や馬場状態・パドックなど様々な方向から毎週の競馬を予想していました。
平場のレースはパドック重視。
特別戦〜G1は全てを駆使して予想をしていきます!
GⅢ〜GⅠなどの重賞競走では、過去のデータなども参考にしています。

そして!このサイトでは、毎週金曜日と土曜日に翌日の重賞競走の予想を載せていきます!!


重賞競走が無い場合は、土曜日と日曜日のメイン競走の予想を載せます。
もちろん、平場競走でもオススメがあれば載せていくのでチェックお願いします🌟

ちなみに、今日行われた阪急杯中山記念は見事に的中させて頂きました!🥳👏🎉

阪急杯は、本命③ロジクライ複勝レッツゴードンキへのワイドが的中!
中山記念は本命の⑨エポカドーロこそ敗れましたが、対抗の⑦ステルヴィオからの三連単マルチと①ウインブライトへのワイドが的中しました!

お陰様でフェブラリーSの負けを回収できました!

このように、競馬の話題で読書の皆さんと盛り上がれたらなと思います☺️

コメント欄などにご自身の予想なども書いて頂いて構いません!

一緒に競馬の話で盛り上がりましょう!!


ダービースタリオン マスターズ

ダービースタリオン マスターズ

  • Drecom Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料