〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

〜天皇賞・春🌟予想&買い目発表‼️〜

こんにちはyuuです♪今日は、天皇賞・春の予想&買い目の発表をしていきたいとおもいます!まずは予想から!◎➪⑫クリンチャー〇➪②エタリオウ▲➪⑨ユーキャンスマイル△➪⑩フィエールマン予想はこんな感じです!次に買い目の発表!単・複➪⑫クリンチャー馬連➪②-⑫.⑨.⑩…

〜青葉賞の予想・買い目発表🌟〜

こんにちはyuuです♪今日は、青葉賞の予想・買い目発表をしていきたいと思います!それでは早速予想から!◎➪③ランフォザローゼス〇➪②リオンリオン▲➪⑮キタサンバルカン△➪⑯サトノラディウス ⑬マコトジュズマル予想はこんな感じです♪次に買い目の発表!複勝➪⑮キタ…

〜マイラーズC・フローラSの予想&買い目発表🌟〜

こんにちはyuuです♪今日は、マイラーズCとフローラSの予想・買い目を発表していきたいと思います‼️今日の福島牝馬Sの予想を上げ忘れていました。申し訳ありません。⑤-⑥.⑩の馬連が的中していました。後ほどTwitterで証拠の馬券も載せる予定です。さて!まずは…

波乱含みのトライアル❗️フローラS🌟

こんにちはyuuです♪今日は、フローラSについてのお話をしていきたいと思います。府中の芝2000mを舞台に行われるオークストライアル!昨年は、単勝オッズ90倍の13番人気パイオニアバイオが2着に食い込み波乱を演出。近年、10万馬券・100万馬券も連発する波乱の…

安田記念の前哨戦❗️マイラーズカップ🌟

こんにちはyuuです♪今週は、安田記念の前哨戦・マイラーズカップにダノンプレミアムが登場!前走は約10ヵ月ぶりの実戦でしたが、いきなり力の強さを証明!!強い4歳世代のトップクラスの実力を発揮してリスグラシューやアルアインなど古豪を撃破。その後、大…

〜皐月賞🌟予想・買い目発表❗️〜

こんにちはyuuです♪今日は、皐月賞の予想・買い目を発表していきたいと思います!と、その前にアーリントンCは不発に終わってしまい申し訳ありませんでした‍♂️ヴァルディゼールは直線の不利がいたかった…。皐月賞で巻き返します!では、予想から。◎➪⑫サートゥ…

〜中山GJ・アーリントンCの予想&買い目発表🌟〜

こんにちはyuuです♪諸事情により更新出来ずに申し訳ありませんでした( ˊᵕˋ ;)今日は、中山GJとアーリントンCの予想・買い目を発表していきたいと思います!まずは、GⅠレースの中山GJから。◎➪⑤オジュウチョウサン〇➪⑩タイセイドリーム▲➪④マイネルプロンプト△➪①…

皐月賞・穴馬候補はコレだ❗️

こんにちはyuuです♪今日は、皐月賞の面白そうな穴馬をご紹介していきたいと思います!まずは、昨日も少し触れたヴェロックスとクラージュゲリエから。ヴェロックスは、東スポ2歳Sで4着に敗れてしまい期待された結果を出せずに重賞ではまだ足りない感じを受け…

スピード・器用さを求められる一冠目❗️皐月賞🌟

こんにちはyuuです♪今週は、牡馬クラシック一冠目の皐月賞が行われます!先週は、グランアレグリアが常識破りのローテで桜花賞を制覇。レコードを更新してスピードスターの底力を見せる圧勝劇!2年連続で怪物牝馬が誕生したのは驚きです!今週も皐月賞で怪物…

〜桜花賞の予想・買い目発表❗️〜

こんにちはyuuです♪今日は、桜花賞の予想と買い目を発表していきたいと思います!と!その前に、今日の阪神牝馬Sの反省から。1・3着馬は相手に持っていましたが軸が大ハズレ…。まさか、ラッキーライラックがあそこまで内にササるとは思っていなかったです。道…

〜阪神牝馬S予想・買い目発表❗️〜

こんにちはyuuです♪今日は、阪神牝馬Sの予想と買い目を発表していきたいと思います!なお、ニュージランドTはレースを見送りにします!まずは予想から。◎➪④ラッキーライラック〇➪⑥カンタービレ▲➪⑫ミエノサクシード△➪⑧ミッキーチャーム ②ワントゥワン ①サラキ…

NHKマイル・トライアル❗️ニュージランドT🌟

こんにちはyuuです♪今日は、ニュージランドTについてお話していきたいと思います!波乱のレースという印象もあるこのレース。NHKマイルのトライアルという位置づけなのでマイル路線で活躍を狙う馬達が3歳マイル王決定戦の切符を掴むために激闘を繰り広げます…

〜名牝・女傑ウオッカ 追悼 〜

こんにちは。yuuです。昨日、とても悲しいニュースが報じられました。GⅠ7勝の名牝ウオッカが蹄葉炎のために英国ニューマーケットで15歳で亡くなりました。このニュースは、日本の競馬ファンなら誰しもが衝撃を受けたと思います。牝馬ながら圧巻のパフォーマ…

新旧勢力激突❗️牝馬同士の激戦・阪神牝馬S🌟

こんにちはyuuです♪今日は、阪神牝馬Sについてお話していきたいと思います。実績馬と新興勢力がぶつかり合う牝馬重賞!今年は新興勢力の勢いが強く、アーモンドアイを代表とする最強世代がここでも人気の中心。前走で復活の兆しを見せた2歳女王ラッキーライ…

仁川の女王決戦❗️桜花賞🌸

こんにちはyuuです♪今週は、いよいよ牝馬クラシックの桜花賞一冠目を制するのはどの馬か!ここから伝説は始まるのか!!昨年は最強牝馬アーモンドアイの伝説がここから始まりました。今年もダノンファンタジーがここまでGⅠを含む破竹の4連勝!桜の女王に最も…

大阪杯の反省会❗️

こんにちはyuuです♪今日は、反省会をします!大阪杯の予想があまりにも酷すぎました。申し訳ありません‍♂️カスリもしない見事な惨敗。これは、お恥ずかしい限りです。前日予想の宿命なのが体重問題。本命ステルヴィオは-12キロ。マイルCSを制した時と同じ体…