〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

NHKマイル・トライアル❗️ニュージランドT🌟

こんにちは😄

yuuです♪


今日は、ニュージランドTについてお話していきたいと思います!


波乱のレースという印象もあるこのレース。

NHKマイルのトライアルという位置づけなのでマイル路線で活躍を狙う馬達が3歳マイル王決定戦の切符を掴むために激闘を繰り広げます!


今年はどの馬が人気になるのかすら読めない難解なレースになりそう。

人気も割れそうですし力差もあまりないメンバー構成。

大波乱もありそうで予想がとにかく難しい…😂


個人的に注目しているのは、アラガス。

今回が初のマイルでトリッキーな中山ということもあり課題は多い。

ですが、東スポ2着の実績があり侮れない一頭です。

前走のきさらぎ賞では7着と大敗でしたがそれは、道中で口を割ってしまったから。

今回は、馬具も工夫してくると思うので心配はない。


配当次第では面白い一頭だ!


他では、メイショウショウブなども気になりますが、このレースは難解な為に馬券購入するかどうかは前日までしっかり研究した上で考えます!


明日は、阪神牝馬Sの予想・買い目発表とニュージランドTの予想・買い目発表です!


お楽しみに!!

是非ご覧下さい❗️