〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

安田記念の前哨戦❗️マイラーズカップ🌟


こんにちは😄

yuuです♪


今週は、安田記念の前哨戦・マイラーズカップにダノンプレミアムが登場!

前走は約10ヵ月ぶりの実戦でしたが、いきなり力の強さを証明!!

強い4歳世代のトップクラスの実力を発揮してリスグラシューアルアインなど古豪を撃破。


その後、大阪杯には行かずにマイラーズカップに照準を合わせて余裕を持ったローテーションを選択!


朝日杯FS以来のマイル戦になりますが1番人気濃厚!

しかし、死角がない訳ではありません。

マイル戦の速いタイムがなく、他馬にも付け入る隙は大いにありそう。


断トツの能力は疑いようがありませんが、マイル戦に関しては過信禁物です。


注目は、パクスアメリカーナとインディチャンプ!!

穴馬候補は、ケイアイノーテック。


今週の調教などでしっかりと判断していきたいです!!


明日は、フローラSについてのお話をしていきたいと思います。

是非、ご覧下さい❗️



ダービースタリオン マスターズ

ダービースタリオン マスターズ

  • Drecom Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料