〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

〜マイラーズC・フローラSの予想&買い目発表🌟〜

こんにちは😄

yuuです♪


今日は、マイラーズCフローラSの予想・買い目を発表していきたいと思います‼️


今日の福島牝馬Sの予想を上げ忘れていました。

申し訳ありません。

⑤-⑥.⑩の馬連が的中していました。後ほどTwitterで証拠の馬券も載せる予定です。


さて!

まずは、マイラーズCの予想から!

安いですけどね 笑笑


◎➪⑥ダノンプレミアム

〇➪④モズアスコット

▲➪③インディチャンプ

△➪⑨ケイアイノーテック

        ⑧グァンチャーレ


予想はこんな感じです。

次に買い目の発表!!


馬単⑥-④.③


三連単⑥-④.③-④.③.⑨.⑧



買い目はこんな感じです!

オッズがかなり低いのでトリガミも有り得そうですが紐荒れを狙いたいですね!笑


次はフローラSの予想です!!


◎➪②シャドヴディーヴァ

〇➪⑩セラピア

▲➪⑱フェアリーポルカ

△➪⑰レオンドール

       ③エトワール

       ⑨ジョディー


予想はこんな感じです!

続いて買い目の発表!!


複勝➪②


ワイド➪②-⑩.⑱.⑰.③.⑨


ワイドBox➪⑩.⑱.⑰.③.⑨


馬連➪⑩-②.⑱.⑰.③.⑨



買い目はこんな感じです!

正直、難しくて絞りきれませんでした。


買い目の変更がある場合は、Twitterでお知らせするので是非チェックして下さい!!


皆さんの馬券予想に少しでも役立てれば嬉しいです♪



netkeiba.com 競馬情報

netkeiba.com 競馬情報

  • NET DREAMERS CO., LTD
  • スポーツ
  • 無料