〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

〜桜花賞の予想・買い目発表❗️〜

こんにちは😄

yuuです♪


今日は、桜花賞の予想と買い目を発表していきたいと思います!


と!その前に、今日の阪神牝馬Sの反省から。

1・3着馬は相手に持っていましたが軸が大ハズレ…。

まさか、ラッキーライラックがあそこまで内にササるとは思っていなかったです。

道中も寄れてポジションを下げてしまっているので、中山記念の激走の反動がここにきているのかな?という感じを受けました。


石橋騎手も必死に立て直して追い込んでいましたがあれでは競馬になりません。

力負けではないので、必ず巻き返して来ると思います!


さて、お待たせしました!

桜花賞に話を戻して、まずは予想から。


◎➪⑬ダノンファンタジー

〇➪⑧グランアレグリア

▲➪⑯シゲルピンクダイヤ

△➪④クロノジェネシス

        ⑭ビーチサンバ


予想はこんな感じです!

次に買い目の発表。


単勝➪⑬


ワイド➪⑧-⑯.④.⑭


馬単➪⑧.⑯.④.⑭-⑬


買い目はこんな感じです。


パドックやキャンターで変更がある場合はTwitterにてお知らせします!


皆さんの予想に少しでも役立てれば嬉しいです♪



JRA-VAN競馬情報

JRA-VAN競馬情報

  • JRA SYSTEM SERVICE CO.,LTD.
  • スポーツ
  • 無料