〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

〜高松宮記念の予想&買い目発表🌟〜

こんにちは😄

yuuです♪


今日は高松宮記念マーチSの予想・買い目を発表していきたいと思います!


まずは、土曜日の予想が的中してひと安心です♪

日経賞はハズしてしまいましたが、毎日杯は◎と〇が1・3着に来たので何とかプラスで終われました!


今日もしっかりと当たるように予想していきます❗️


高松宮記念から!


◎➪③ミスターメロディ

〇➪⑬ダノンスマッシュ

▲➪⑨ナックビーナス

△➪⑮モズスーパーフレア

       ⑧レッツゴードンキ


買い目発表🌟


複勝➪③ミスターメロディ


馬連➪⑬-③.⑨.⑧

        

ワイド➪③-⑨.⑧


高松宮記念の買い目はこんな感じです!


マーチSに関しては難しいので見送る事にしました!

難しいレース‪‪を無理に買う必要はないと思うので今回はパス。笑


高松宮記念の予想が皆さんの競馬に少しでも役立てば嬉しいです🌟



netkeiba.com 競馬情報

netkeiba.com 競馬情報

  • NET DREAMERS CO., LTD
  • スポーツ
  • 無料