〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

仁川の女王決戦❗️桜花賞🌸

こんにちは😄

yuuです♪


今週は、いよいよ牝馬クラシックの桜花賞🌸

一冠目を制するのはどの馬か!

ここから伝説は始まるのか!!

昨年は最強牝馬アーモンドアイの伝説がここから始まりました。


今年もダノンファンタジーがここまでGⅠを含む破竹の4連勝!

桜の女王に最も近い存在です。


その他では、クロノジェネシスや最強の1勝馬ビーチサンバ。

そして、チューリップ賞で2歳女王を上回る末脚を披露し2着に入ったシゲルピンクダイヤ。

さらに昨年、牝馬ながら牡馬相手のGⅠに挑み3着に入ったグランアレグリア

ダノンファンタジーに唯一勝っていて、この世代の最初の怪物候補だった馬。

朝日杯で3着となり少し評価をさげているようですし、ぶっつけ本番なのも買いにくい材料ですよね😅

ただ、怖い一頭である事は間違いありません!


しかし、ダノンファンタジーの力はここでも最上位!

前走で苦しいレースを経験して、それでもしっかりと勝ち切るレースセンスの良さを披露。

死角など皆無に感じるほど。

普通に回ってくればまず負けない感じはしますね!笑


桜花賞に関しては堅く決まりそうです。笑


んー、複勝で穴を狙うか単勝でいくか三連単でヒモ穴を狙うか迷います。笑


追い切りなどの判断で決めることにしますね!

一応、注目はダノンファンタジーで。笑


明日は、阪神牝馬Sについてお話していきたいと思います!

是非、ご覧下さい❗️



馬券・競馬予想はUMAJIN.net!競馬情報アプリ

馬券・競馬予想はUMAJIN.net!競馬情報アプリ

  • Link Bit Consulting Co.,Ltd.
  • スポーツ
  • 無料