〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

〜チューリップ賞・オーシャンS🌟予想&買い目発表❗️〜

こんにちは😄

yuuです♪


今日は、土曜日に行われる重賞の予想と買い目を発表したいと思います!


まずは、チューリップ賞🌟


◎➪⑥シェーングランツ

◯➪①ダノンファンタジー

▲➪⑦ノーブルスコア

△➪③ブランノワール

       ⑪サムシングジャスト


①ダノンファンタジーが最内枠に入った事で、他の有力馬は動きを見ながらレースが出来るので他馬の逆転に期待してみました!


ただ、これが本番の桜花賞なら最内枠の①ダノンファンタジーに各馬からのプレッシャーが相当かかったと思いますが、今回はあくまでトライアル。

他馬も権利取りを最優先にする可能性が高くて、もしかしたら①ダノンファンタジーにあっさり勝たれるかもしれないですね。笑


予想はこんな感じです!

次に買い目の発表❗️


単勝➪⑥


馬単マルチ⑥➪①.③.⑦.⑪=8点

馬単マルチ①➪⑥.③.⑦.⑪=8点


ワイド⑥➪③.⑦.⑪


三連単

①.⑥-①.⑥.③.⑦-⑥.③.⑦.⑤.⑪.⑫.⑬=30点


チューリップ賞の買い目はこんな感じ!



続いてオーシャンS🌟

ここはとても難解なレースです。笑

予想の段階でかなり悩みました😅


◎➪④エントリーチケット

◯➪⑫ナックビーナス

▲➪⑥ダイメイフジ

△➪⑩ナインテイルズ

       ②ペイシャフェリシタ



⑭モズスーパーフレアか⑫ナックビーナスのどちらを入れるか悩んだのですが、今回は⑫ナックビーナスを選択しました。

⑭モズスーパーフレアの方が来たら諦めます。笑


予想はこんな感じです!

正直、まだまだ気になる馬もいます。

次に買い目発表❗️


複勝➪④.⑩


ワイド⑫-②.④.⑥.⑩


ワイドBOX

②.④.⑥.⑩.⑭=10点


馬連フォーメーション

④.⑤.⑩.⑪.⑭-④.⑤.⑩.⑪.⑭.⑦.⑧.⑫

=25点


三連複

⑫-②.④.⑥.⑩.⑤.⑦.⑪.⑯.⑧.⑬.⑭=55点


オーシャンSの買い目はこんな感じです!


少しでも読者の方の参考になればと思います☺️


明日は、弥生賞の予想と買い目を発表します❗️