〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

チューリップ賞・オーシャンSの反省会❗️

こんにちは😄

yuuです♪


今日は、まず初めにチューリップ賞オーシャンSについての反省会から始めたいと思います。

後ほど、弥生賞の予想・買い目を発表します!


では、チューリップ賞から。


本命に推したシェーングランツは5着。

そして、月曜日から推していたノーブルスコアが3着という結果。


馬券的には、発表していた買い目は全てハズレてしまい-70.000円。

情けない…。


しかし、発表した買い目には載せていませんが個人的に諦めきれなかったのでノーブルスコアの複勝を30.000円購入していました。


やはり、月曜日から推していたのでレースの締切ギリギリに購入。

3.2倍ついたので96.000円の払い戻し。

収支は-4.000円。


シェーングランツは、距離が伸びた方が良さそう。

1600mは短かった印象をうけました。

少し太かったのも影響した感じで、今回はあくまでもトライアル使用。

結果的に本気で権利取りを狙った他馬に完成度の違いで負けてしまった。


ノーブルスコアは、さすが藤原厩舎という仕上げ!

権利取りの為に入念な仕上げで望み見事に権利獲得。

やはり、トライアルでの藤原厩舎は狙い目だなと改めて思いました!



続いて、オーシャンS


本命のエントリーチケットは7着。

しかし、ナックビーナスが2着に入り馬券は的中!!

170.000円購入で払い戻しが216.600円でした。


三連複はトリガミでしたが、ワイド⑫-⑥を20.000円・ワイドBOXで⑭-⑥を1.000円購入していたのでプラス収支!


モズスーパーフレアを信じしれなかった…笑


次は、もっとプラス収支を出せるように頑張ります!