〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

大阪杯の反省会❗️

こんにちは😄

yuuです♪


今日は、反省会をします!

大阪杯の予想があまりにも酷すぎました。

申し訳ありません🙇‍♂️

カスリもしない見事な惨敗。

これは、お恥ずかしい限りです。


前日予想の宿命なのが体重問題。

本命ステルヴィオは-12キロ。

マイルCSを制した時と同じ体重だったのですが中身が違っていた感じをパドックで受けました。

キャンターでも首の縦振りが出ていて体力を消耗。

これは惨敗も納得です。


ブラストワンピースも-4キロだったのですが、少し仕上げすぎた感がありました。

休み明け初戦なのである程度体に余裕を持たせてくると思っていたのですが、ここまでキッチリ仕上げてくるとオーバーワークだったのかもしれませんね。


勿論、発表した買い目は購入してしっかりと紙きれに変身しましたが、パドック・キャンターでキセキがとても好気配だったので思わず複勝だけ追加購入…。

結果的にはそれに救われましたが、読者の皆さんを少し裏切ってしまった感じがしたので謝らせて下さい。

予想・買い目発表に上げていない馬の複勝を買ってしまい申し訳ありません。


今後、パドックやキャンターで追加購入・もしくは軸変更がある場合はTwitterの方で報告するようにします!


にしても、大阪杯の結果は本当に残念。

酷い予想をした自分が恥ずかしい限りです。


もっともっと精度を上げていけるように精進していきます!


これからも宜しくお願いします!