〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

弥生賞の反省会❗️

こんにちは😄

yuuです♪


今日は、弥生賞の反省会をしていこうと思います!


本命に推していた②ニシノデイジーは4着。

単勝馬券はハズしてしまいました。


しかし、⑧ブレイキングドーンの複勝を買っていたので収支はプラス!

いやー、良かった。笑

ひと安心です♪笑


①ラストドラフトは、急遽の乗り替わりがあったので評価を下げて①絡みの馬券も購入を見送りました。


①ラストドラフトは、好スタートが災いしてしまい先頭で終始プレッシャーを受ける展開。

この馬場も影響してか直線失速の7着。


②ニシノデイジーは、キャンターから力んでいて動きが硬かった。

レースでは、道中抑えながら好位で運ぶレース展開だったが直線でカントルにつられて内に進路を取ったのが少し響いてしまった感じ。


最後は外に進路をとったブレイキングドーンにアタマ差交わされて4着。


んー、ニシノデイジーの凡走は意外でした…。笑


もっともっと研究して腕を上げます!

来週もよろしくお願いしますね🌟