〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

〜大阪杯🌟予想・買い目発表❗️〜

こんにちは😄

yuuです♪


今夜は、ドバイで日本馬が出走しますね!

勝つチャンスがあるレースが多数あるので楽しみです♪

特にアーモンドアイは世界中が注目しているので衝撃的なレースを見せて欲しいです!


そして今日は、大阪杯の予想と買い目を発表したいと思います!


まずは予想から。


◎➪⑫ステルヴィオ

〇➪⑦ブラストワンピース

▲➪⑪ペルシアンナイト

△➪⑨エアウィンザー

       ④エポカドーロ


予想はこんな感じです!

次に買い目の発表❗️


複勝➪⑫ステルヴィオ


ワイド➪⑫-⑦.⑪.⑨.④


馬連➪⑦-⑫.⑪.⑨.④


買い目はこんな感じ❗️


豪華メンバー故に混戦が予想されますがステルヴィオを本命にしました。


丸山Jに是非GⅠを勝ってもらいたい!

今夜のドバイ、そして明日の大阪杯と楽しみが続きます♪

皆さんも寝不足に注意しながら楽しんでくださいね!


JRA-VAN競馬情報

JRA-VAN競馬情報

  • JRA SYSTEM SERVICE CO.,LTD.
  • スポーツ
  • 無料