〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

ダービー卿🌟見送りのお知らせ❗️

こんにちは😄

yuuです♪


本日、行われるダービー卿の予想・買い目は見送ることにしました!


ここは本当に難しい😂

誰が勝ってもおかしくない一長一短のメンバー。

そして、ハンデ戦ということもあり大混戦が予想されます。


注目していたのはカツジですが、

難しいレースは無理に買わない主義なのでここは見送りで!


代わりにドバイの面白そうな穴馬を少しご紹介♪


・ゴールデンシャヒーン

   ドラフテッド


ドバイターフ

  サザンレジェンド


ドバイシーマクラシック

  マジックワンド


ドバイワールドカップ

   ガンナヴァラ


勿論、日本馬を応援していますよ!笑

あくまでも相手候補で面白そうな馬をあげただけなので!


今日は、夜に大阪杯の予想・買い目を発表します❗️


是非、ご覧下さい🌟