〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

豪華メンバー集結❗️大阪杯🌟

こんにちは😄

yuuです♪


今日は、昨日に引き続き大阪杯についてお話していきたいと思います!


豪華メンバーが集結した大阪杯

実力拮抗でどの馬が勝ってもおかしくないメンバー。


今日は、昨日ふれていない馬について話していきます!


まずは、キセキ。

特殊な馬場だった大雨の菊花賞を圧勝!

その後も天皇賞・秋ジャパンCレイデオロやアーモンドアイと互角に渡り合い好成績を残している。


有力馬は後方からレースする馬が多いので、持ち前の先行力をフルに活かして逃げ切りを狙う!


ただ個人の意見としては、春の大目標はあくまで次走。

ここは叩き台の可能性もあるので、過剰な信頼は避けたい。


エポカドーロ。

前走の中山記念日は、休み明け初戦で4着。

皐月賞を勝った舞台で人気もしていたが直線で早々に後退。

休み明けの分甘くなった印象。


今回は叩き2走目!

しかも、距離はベストの2000m!

阪神コースは、神戸新聞杯4着といい印象がないが現状ではベストな条件なので皐月賞の再現があるかもしれない!


気になる馬はこの辺ですかね🌟

マカヒキペルシアンナイトも気になる所ですが、軸馬候補という意味では注目馬から外れます。笑


明日の追い切りをしっかりチェックしてまた報告します!


明日も是非、お楽しみに❗️