〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

〜🌟金鯱賞・フィリーズレビュー状態見極め🌟〜

こんにちは😄

yuuです♪


昨日は、忙しくて更新をサボってしまいました( ˊᵕˋ ;)💦

なので、今から金鯱賞フィリーズレビューの追い切り情報や状態の見極めなどをしていきたいと思います!


まずは、金鯱賞から!


注目しているアルアインについて。

アルアインは、坂路で追い切りを行い4ハロン51.4-12.3で自己ベストを更新!

力強いフットワークで状態の良さをアピールした。


休み明けにはなりますが、自己ベスト更新と仕上がりはかなり良さそうで、馬場も不問のタイプなので週末の雨予報も心配なく、タフなレースになるほど良さが生きるはず!


続いて、エアウィンザーについて!

CWで追い切りを行った。

こちらは、時計は目立たなかったが

動き自体は非常に良かった!


名手武豊大阪杯の時に乗れなくて残念。と漏らしたように、この先まで期待されている!

現在、4連勝中の良血馬がGⅠ馬達を相手にどんなレースを見せるのか期待したいです!


続いて、ダノンプレミアム。

CWで単走追い。

5ハロン69.3-11.3でラストは流石の伸び脚を披露!

休み明けとしては及第点のデキか。


次には、フィリーズレビュー


注目している、アウィルアウェイについて。

坂路で追い切りを行い4ハロン51.0の好時計をマーク!

状態の良さを改めてアピールした。


スタートが下手でレースも荒削り、初めての多頭数と課題は山ほどあるが能力が高いのは証明済み!

牝馬同士のここなら課題を跳ね返す可能性は高い。

ここを勝って、ライバルの待つ桜花賞へ駒を進めてほしい。


金鯱賞フィリーズレビューの注目馬の状態や追い切りに関してはこんな感じです!


フィリーズレビューに関しては、アウィルアウェイ以外の選択が難しくまだ相手を絞れていません😅


今日の夜には、明日の予想と買い目を発表するので是非そちらもご覧下さい!