〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

〜中山牝馬S 予想・買い目発表❗️〜

こんにちは😄

yuuです♪


今日は、中山牝馬Sの予想と買い目を発表したいと思います!


いやー、正直難しい😱

大波乱もありそうで予想するのにも一苦労でした( ˊᵕˋ ;)💦


◎➪⑦フロンテアクイーン

〇➪⑩デンコウアンジュ

▲➪②ノームコア

△➪③カワキタエンカ

       ⑪フローレスマジック


予想はこんな感じです!

ミッキーチャームやアドマイヤリードは切りました!

ミッキーチャームは、今回同型も多くスムーズさを欠く可能性もあり、アドマイヤリードは距離がベストではないので上手く立ち回れるのか疑問なので思い切りました!笑


来ちゃったらゴメンなさい😅


次に買い目発表です!


複勝➪⑦


ワイド⑦➪⑩.③.⑪.②


ワイドBOX

⑩.②.⑪.③


馬連⑦➪⑩.③.⑪.②

         ②➪⑩.③.⑪.⑤


買い目はこんな感じです!


難しいので複勝メインでワイドや馬連は遊ぶ感じで買います。


良かったら参考にしてみて下さい!