〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

〜金鯱賞・フィリーズレビュー 予想・買い目発表❗️〜

こんにちは😄

yuuです♪


今日は、金鯱賞フィリーズレビューの予想・買い目発表をしていきたいと思います。


と、その前に!

中山牝馬ステークス的中することが出来ました!良かったー♪


本名馬の複勝だけですが、当たって良かったです☺️

予想や買い目が少しでも読者の皆さんの役に立てていたら嬉しいです♪


さっそく今日も予想頑張ります!

まずは、金鯱賞から。


◎➪⑧エアウィンザー

〇➪⑦ギベオン

▲➪⑪リスグラシュー

△➪⑩アルアイン

       ⑤タニノフランケル


予想はこんな感じです!

注目していたアルアインは、直前で鞍上が乗り替わりのアクシデントがあったので評価を下げました。


続いて買い目発表!


複勝➪⑦ギベオン


ワイド

⑦-⑪.⑩.⑤


馬単マルチ

⑧-⑤.⑦.⑩.⑪


買い目はこんな感じです!

⑦ギベオンの複勝がつくので今日と同じ複勝勝負!


あとは、人気の⑧エアウィンザーからの馬単マルチも抑えときました!



次に、フィリーズレビューの予想!


◎➪⑤アウィルアウェイ

〇➪⑧エイティーンガール

▲➪⑪ホウオウカトリーヌ

△➪⑱ラブミーファイン

       ②アスタールビー


予想はこんな感じ。

ここは、難しいレースだと思います。アウィルアウェイを本名にはしましたが、出遅れた時にどんなレースになるか…大荒れの可能性もありです。笑



続いて買い目発表!


複勝➪⑧エイティーンガール


ワイド⑪-②.⑧.⑪.⑨


ワイドBOX

⑧.⑪.⑱.②


馬単マルチ

⑤-⑪.⑧.⑨.


買い目はこんな感じです!

フィリーズレビューは少し難しいので購入金額は控え目にするつもりです😅


金鯱賞フィリーズレビューの予想はいかがでしたか?

皆さんの役に立てれば嬉しいです♪


また明日の更新を楽しみにしてて下さい!