〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

スピード・器用さを求められる一冠目❗️皐月賞🌟

こんにちは😄

yuuです♪


今週は、牡馬クラシック一冠目の皐月賞が行われます!

先週は、グランアレグリアが常識破りのローテで桜花賞を制覇。

レコードを更新してスピードスターの底力を見せる圧勝劇!


2年連続で怪物牝馬が誕生したのは驚きです!


今週も皐月賞で怪物が誕生するのか!

今から楽しみです♪


一番人気濃厚なのは、サートゥルナーリア!

ホープフルSで着差以上の強い勝ち方をして衝撃を与えました。

好位からレースができて終いの伸びも抜群!!

中山コースも経験済で死角はあまりない感じです。

C.ルメールが2週連続でクラシックを手にするのかにも注目が集まりますね。


2歳チャンピオンのアドマイヤマーズもレースセンスは抜群!!

前走、敗れたとはいえ終始マークされてプレッシャーを受け続ける展開。

力負けではないので巻き返しは十分あります。

トリッキーな中山コースもこの馬なら問題ないかと思うので人気を下げるようなら買いたいです!


他には、共同通信杯でアドマイヤマーズに勝ったダノンキングリー。

最速の上がりを繰り出して2歳チャンピオンを撃破!

ここまで3戦3勝の無敗。

1週前追い切りの動きも圧巻で、中山も経験済なので勢いのままに一冠目を制するのか注目です!


個人的に買いたいのはアドマイヤマーズ。

一番人気はサートゥルナーリアだと思うので狙いたいです。

中山克服が最大のカギなので今週はそこを徹底的に調べていきます!


穴で面白そうなのは、ヴェロックスとクラージュゲリエの2頭。


今週の追い切りに注目して予想をしっかり立てていこうと思います!


明日も皐月賞についてお話していくので是非ご覧ください!




MyKeiba

MyKeiba

  • MAYSON Limited Liability Co.
  • スポーツ
  • 無料