〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

~ヴィクトリアマイル★予想・買い目発表!!~

こんにちは(^^♪

yuuです♪

 

今日は、ヴィクトリアマイル予想・買い目を発表していきたいと思います!

毎年波乱の決着で高配当連発GⅠですが、何とか的中したいです。(笑)

 

それでは予想から。

 

◎⇨④ノームコア

〇⇨⑪アエロリット

▲⇨⑮カンタービレ

△⇨⑫ワントゥワン

  ⑱フロンテアクイーン

  ②レッドオルガ

 

予想はこんな感じです。

レッドオルガ切り捨てる予定でしたが、端っこに入れておきます(-_-;)

 

次に買い目の発表です!

 

単勝⇨⑪

 

複勝⇨④

 

馬連⇨④-⑪.⑮.⑫.⑱.②

 

ワイド⇨④-⑪.⑮.⑫.⑱.②

 

ワイドbox 

⑪.⑮.⑫.⑱.②

 

買い目はこんな感じです!

いつもより買い目が多いのは申し訳ないです💦

難解なレースなので許してください。(笑)

アエロリットは来るなら頭しかないと思うので複勝は買いません。

 

この予想が皆さんの馬券に少しでも役立てば嬉しいです♪

 

 

 

netkeiba.com 競馬情報

netkeiba.com 競馬情報

  • NET DREAMERS CO., LTD
  • スポーツ
  • 無料