〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

〜日曜競馬のオススメレース🌟〜

こんにちは😁

yuuです♪


今日は、日曜競馬のオススメレースと買い目を紹介していきたいと思います‼️

ちなみに、土曜日の結果は5戦2勝と負け越し😂


中京11Rと函館11Rが共にハナ差の4着とメンタルやられる負け方…笑

しかし、収支はプラスだったので助かりました。


単勝を買う時は自信がある時なので

少し多めに買うようにしてます!

日曜競馬は負け越しの無いように頑張ろっと‼️


早速オススメレースの紹介をしていきたいのですが、函館1Rにお世話になっている馬主さんの所有馬が出走予定!!

帝王賞でもしっかり勝たせて頂いたので、ここも忖度馬券で買わせていただきます🌟

しかし、オーナーサイドからは少し弱気な発言も…笑

複勝圏内ならなんとか という事で、


函館1R

⑩オメガシュプリーム 複勝


その他のオススメレースも紹介していきます!!


函館11R

◎➭④マイスタイル 単・複

〇➭①レッドローゼス

ワイド➭①.④-③.⑨.⑤.⑯


マイスタイルは、昆さんが異常なまでの自信を持っている。

ただ、この人は少し大きなことを言う癖みたいなものがあるので鵜呑みにはできないが カッチーのこの馬に対する想いも含めて買ってみる事にしました❗

マイスタイルにとっての初重賞制覇が自身の節目の勝利になるのか期待ですね♪


中京5R

⑫ヤマカツマーメイド 単・複

ワイド➭⑫-⑩.⑤.⑨


中京10R

⑧タマモメイトウ 複勝


中京11R

⑥ジョーダンキン複勝

⑦タイセイパルサー 複勝


福島11R

⑫アンヴァル 単・複

⑬エントリーチケット 複勝


オススメレースと買い目はこんな感じです(*^^*)


是非参考にしてみて下さい‼️