〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜土曜競馬の厳選勝負レース‼️〜🐎🌟


★自信の勝負レース★

・中山1R
⑤ショウナンバービー
今の未勝利ならスピードは上位!
前走に時計を大幅に詰めたが反動もなさそう。
もう順番だろう!!


・中山3R
⑬プントファイヤー
さすがに人気だが坂路の動きが絶好!!
併走馬を圧倒した。
この動きなら勝ち負けは必至!!


・中山11R
⑭シーズンズギフト
前走は、道中4~5頭分外を回らされて並の馬なら大敗していたようなレース内容。
しかし、脚色は衰えずに最後まで踏ん張った!

騎乗した横山Jも「まだ体質の弱さが抜け切らない中でこのパフォーマンス。ポテンシャルの高さには感心した。」と驚いていた!
管理する黒岩調教師も「他厩舎だけど、アエロリットのような凄い馬になるかも!今後に向けて賞金加算しておきたいね!!」と強気発言も出た。

唯一、不安材料を上げるとすれば騎乗停止中の横山騎手からの乗り替わりだけ。