〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜エルムSの有力馬追い切り情報🔥〜🐎🌟


エルムS

ウェスタールンド
ダートで5F72.5-12.1をマーク。
馬なりだったが休み明けでも万全といえるデキでレースを迎えれそう。
コーナリングが上手で小回りでもうまく立ち回る事ができるので札幌は問題ない。
ここも自分の競馬に徹するだけなので、レースが流れてくれれば差し切りも十分にあり得る!

・タイムフライヤー
ダートで4F56.9-12.6をマーク。
直線でも馬なりのまま、かなり軽い内容となったがこれは予定通り。
テンションが上がらないように考慮しての事なので問題ないが、当日のテンションがカギ
地力はここでも上位の存在で、勝ち負けできるだけの力はある
今後に向けての賞金加算ができれば。

・サトノティターン
ダートで5F69.1-12.4をマーク。
スムーズな走りで、直線に向くとスッと反応して僚馬を置き去りにするほど豪快に突き抜けた‼
終い一辺倒の競馬だが、近2走に比べて斤量が一気に軽くなるので怖い存在なのは間違いない。
テン乗りさえ克服なら是非とも狙いたい一頭!

・アナザートゥルース
ダートで5F66.2-11.6をマーク。
ラストは鋭く伸びて11.6を叩き出したが、少しモタれたのが気になる
前走で随分とマシになっていたが、時計面とコースに替わりの点を踏まえると、軸にできる程の信頼感はない...。



勝ち馬がわかる血統の教科書

勝ち馬がわかる血統の教科書