〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜土曜競馬の厳選勝負レース🔥〜🐎🌟



新潟4R
⑩アイアムイチリュウ
近走はゲート面の不安が解消されて成績が安定。
更に、今まで強い調教をしてこなかったが、今回は坂路で好タイムをマーク!
レースの内容からも距離延長は不問!!
B着用効果も見込めて、ここは負けられない!!


・新潟7R
⑬イルミナル
前走は9着と初めて大敗したが、直線で締められて窮屈な競馬に…。
しかし、中間は手加減なしの追い切り内容でしっかり負荷をかけられた!
血統・ポテンシャル的にも、もう負けは許されない!!


・新潟11R
②メイショウミライ
このクラスでは明らかに地力が上!
ここは先行馬も揃い展開が向きそう。
休み明けだが、抜かりない仕上げで崩れるイメージ浮かばない。
スタートが決まればアッサリ差し切れる!


・小倉5R
④アイアンムスメ
先週の坂路で抜群に動いた!
今週は併走遅れだったが、ラスト12.0は素直に評価していい!
少なくとも水準以上にはある。
九州産同士なら勝ち負け濃厚!!


・小倉7R
③デルマラッキーガイ
後方からレースを進めそうで開幕週は向かないイメージがあるが、今回は抜けた先行馬が不在。
一長一短のメンバーなら、素直にこの馬の能力を評価!
叩き2戦目の上積みも見込めて好勝負は必至!!



新 ラップタイム重賞図鑑 (競馬王馬券攻略本シリーズ)

新 ラップタイム重賞図鑑 (競馬王馬券攻略本シリーズ)

  • 作者:夏目 耕四郎
  • 発売日: 2020/04/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)