〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜日曜競馬の厳選勝負レース🔥〜🐎🌟


・中山2R
②サンズオブタイム
前走は2着だったが、勝ち馬は馬場のいい外を回ってのレースで負けて強しの内容
中間の動きも良く、成長も感じる動きで好調キープ!
中山コースも問題なく、横山典弘Jが3回以上連続で同じ馬に騎乗する場合は期待している証拠
今回も再び好勝負可能だ

・中山3R
②アンクラウデット
新馬戦後に放牧に出されて、馬体が逞しくガッチリして帰ってきた
馬格がありダート替わりは歓迎のタイプ。
調教の動きもよく、立て直された効果は絶大
この条件での一変が期待できる。

・中山4R
⑮クラブジャズ
ひと追いごとに馬体が良化して素軽い動きを披露‼
短距離向きのスピードがあり、ゲートも速く抜群のフットワーク
初戦向きのタイプで期待できる!

・中山5R
⑩マオノジーナス
丹念な併せ馬を消化して豊富な乗り込み量
特に今週は、外を回り手応え十分の内容だった。
操縦性も高く、走るフォームがきれいで乗りやすいタイプ!
この内容なら初戦から十分勝ち負けに加われるだろう

・中山6R
ミモザゴール
昇級戦でいきなりの2着好走
このクラスに早くもメドを立てた。
ダート適性は高く、鞍上も2回目なのでここは決めたい

・中山9R
②シゲルタイタン
前走は3着と敗れたが、内容の濃い3着だった
内から2頭に競りかけられ厳しいペースになり、1頭はタイムオーバーの惨敗
それを考えると3着高く評価するべき着順だろう
器用に立ち回れるタイプで中山は問題ない。
ここも大崩れは考えにくい

・中京11R
③フアナ
春はまさかのクラシック未出走に終わったが、この秋にかける思いは強く一足先に始動
休み明けの一戦は首差の僅かな差での勝利だが、馬体が大きくなり余裕残しでも勝てたのは大きい。
今回、是が非でも権利が欲しいのでデキに関してはメンバー中でもトップ
この馬にとっては単なるトライアルではない。
厩舎の熱量・鞍上の評価込みで勝ち負けは必至
このレベルで勝ち負けできないなら秋華賞では話にならないだろう。
注目の一戦‼