〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜土曜競馬の厳選勝負レース🔥〜🐎🌟


・中京2R
①キャロライナリーパ
寺島調教師が「ここで100勝を決めたい!」と期待している有力馬!
前走は勝ち馬が一枚上手だったが、距離延長で競馬が上手になった印象を受ける
今回は勝ち負け濃厚で、是非とも厩舎のメモリアルを決めてほしい

・中京3R
⑨トーセンインパルス
デビュー戦から2戦連続で僅差の負けが続いているが、前走はコーナーで加速できなかったのが敗因。
今回、広い中京に替わって負けるイメージが浮かばない
当日の天候次第だが、大きな不利やとんでもなく下手に乗らない限り勝てる

・中京9R
テイエムマジック
ダートの適距離を求めてここまで待機
狙いすました一戦で、夏場にリフレッシュできたのは大きい。
前走の内容からも2勝クラスでも十分に戦える

・中山2R
④ナックイルシーブ
1番人気で11着と大敗した前走だが、好スタートから下げてしまったのが敗因
乗り替りで今回は巻き返し必至の一戦
リズムよく運べれば間違いなく上位の実力を持っているので期待できる‼
人気を落とすなら狙ってみる価値はある

・中山3R
③トーセンアーサー
中川厩舎の篠島助手は辛口コメントで有名で、自分の担当馬でもなかなか良いと言ってくれない。
しかし、そんな篠島助手が「これは新馬から期待できる」と期待を寄せているのがこの馬!
新馬戦なので何が起こるか分からないが、この人の口から「良い」と聞けたので勝負するしかない‼
勝ち負けを期待してレースを待つ

・中山4R
⑪ベイビーボス
現状では1200m一番ベストの距離
フワフワする面があるが、叩かれた上積みは確実に感じる
再度の好勝負を期待!