〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

〜スプリングS・阪神大賞典の予想&買い目発表❗️〜

こんにちは😄

yuuです♪


土曜日に行われたフラワーCファルコンS共に◎が1着で安心しました☺️

フラワーC単勝馬連ファルコンS複勝とワイドが的中❗️

読者の皆様の馬券に少しでも貢献出来ていれば嬉しいです♪


今日は、スプリングS阪神大賞典の予想&買い目の発表をしていきたいと思います!


まずは、スプリングSから。


◎➪⑧ヒシイグアス

〇➪⑬シークレットラン

▲➪④ニシノカツナリ

△➪①ファンタジスト

       ⑮ロジャーバローズ



予想はこんな感じです。

①ファンタジストは距離に不安があるので評価を下げました。


買い目発表🌟


複勝➪⑬シークレットラン


馬連➪⑧-⑬.④.①.⑮



続いて、阪神大賞典の予想です!


◎➪②リッジマン

〇➪⑨アドマイヤエイカン

▲➪⑩シャケトラ

△➪①ロードヴァンドール


予想はこんな感じです!



次に買い目発表🌟


単勝➪②リッジマン


馬連➪②-⑨.⑩


ワイド➪②-①


買い目はこんな感じです♪


明日も読者の皆様の馬券に少しでも貢献出来れば嬉しいです☺️