〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🏇🏻〜🌟フェアリー S🌟〜🏇

フェアリーS


・アヌラーダプラ

南Wで5F68.5-11.9をマーク。

三浦Jが落馬負傷のため紆余曲折を経てルメールJが騎乗する事になった。

目一杯に追われている僚馬を馬なりのまま楽に突き放した!

バネは相当なモノがあるがペースが上がると一気にいってしまう…そこが難点。

道中いかにリラックスして走れるかが課題となる。


・シャインガーネット

南Wで4F53.3-12.5をマーク。

しっかりと反応して推進力あるスムーズな走りで駆け抜けた!

力みもなく状態は文句ない仕上がりで力は出せそう!!


・ペコリーノロマーノ

坂路で4F54.5-12.1をマーク。

雨でぬかるんだ馬場を苦にせず力強くパワフルな動きで駆け抜けた!!

やや気負いな部分は見られるが着実に力は付けてきている。

モマれなければそこそこやれても不思議はない。


・スマイルカナ

Wコースで5F67.0-12.6をマーク。

末脚を伸ばして軽快なフットワークで駆け抜けた!

ただ、前走は上手くハマったレースだっただけに今回は課題の方が多い。



http://cnt.num-into-keep.com/?site_did=erina_yuu

↑↑↑


あのインスタグラマーがLINE@で競馬予想を配信‼️

レースの買い目や予想を写真付きで載せています🌟

もちろん!無料です‼️


昨年の有馬記念も見事的中しその実力は証明済み★

少しでも気になった方は是非ご覧下さい‼️