〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🏇〜🌟シンザン記念の有力馬情報🌟〜🏇

シンザン記念

ジェンティルドンナ・アーモンドアイに続く大物は出現するのか!?


・ルーツドール

半兄がフィエールマンの良血馬!

新馬戦は直線で他馬を置き去りにして独走の5馬身差で圧勝❗

勝ち時計も1:33.3とかなり優秀で先が楽しみとなる勝ち方だった。

今回はキャリア一戦での重賞挑戦となるがオッズ予想は1番人気!!

少し過剰人気な気もするが、前回より遥かに動きも良くなっていて潜在能力は相当‼️

楽しみな一戦となりそう。


・タガノビューティー

暮れのG1で低評価を覆す4着と健闘!

勝ちに行くレースをして4着なのだからじっくり脚を溜めていれば2~3着はあっただろう。

前回は抜けた存在のサリオスが居たが、今回のメンバーは比較的に楽な印象!

G1の後でもダメージなく順調に調整されているのでここで結果を出せれば本物だ❗


・サンクテュエール

アルテミスSで2着と力を示しての参戦!

右回り・輸送と課題は多いが師の期待は相当高い❗

レースセンスも高くて、あえて難しい京都のレースを選択したのはある程度の勝算があってこそ!

ここを勝ってクラシックの主役に躍り出るか!?


・カバジェーロ 

新馬戦は外からスっと好位につけて強い勝ち方!

並んだら抜かせない勝負根性も強く使った上積みを考えればキャリア一戦でもチャンスはある❗

馬混みも苦にしないので枠は不問!

坂路で4F56.2-13.5をマークしていて、追えばどれ程弾けるのかという手応え。

ルーツドール程の人気にはならないと思うので狙ってみたい気持ちは強い‼️


http://cnt.num-into-keep.com/?site_did=tck_yuu

↑↑↑

地方競馬の予想もされている競馬歴16年の予想家さん❗

先週も的中の嵐で実力は証明済み。

独自の目線で買い目などを配信されているので是非ご覧下さい‼️