〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

上半期マイル王決定戦❗️安田記念🌟

こんにちは(^^♪

yuuです♪

 

ようやく体調が戻ったので今日から再開したいと思います!!

 

今週は5週連続のGⅠ開催のラストを飾る安田記念❗️

 

現役最後馬のアーモンドアイとダノンプレミアム両雄が府中のマイル戦で激突します🌟

GⅠ開催のラストを飾るに相応しい好メンバーが揃いとても楽しみな一戦です!!

 

アーモンドアイは桜花賞以来マイル戦ですが、今のスピード馬場もこの馬には関係ないので久々の距離に戸惑わなければ問題なく結果は付いて来そう。

 

対するダノンプレミアムは、マイル戦でここまで無敗!

7戦6勝の成績で、唯一負けたダービーは一頓挫あっての休み明け。

 

得意のマイル戦ならポテンシャルは相当高く、アーモンドアイとも互角以上に戦える可能性はあります。

 

他にもインディチャンプやアエロリット・ステルヴィオペルシアンナイト・サングレーザーなど超豪華なメンバー。

 

ダノンプレミアムがアーモンドアイに勝ちに行くレースをして弾き返された場合、一気に入れ替わる可能性も有りそうなので一概に2強とは言い難いレースです!

 

2着以下は熾烈な争いになると予想。

今の所、面白そうなのはステルヴィオかアエロリットだと思ってます。

 

今週の調教や枠順を見てしっかり予想したいと思います!!

 

 

 

StarHorsePocket –競馬ゲーム-

StarHorsePocket –競馬ゲーム-

  • SEGA CORPORATION
  • ゲーム
  • 無料