〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜日曜競馬の厳選勝負レース‼️〜🐎🌟


・中山1R
⑩ジェロボーム
鞍上の三浦Jが「今回こそ何とか勝たせたい!」と意気込んでいた!!
今回のメンバーでは力が一枚上。
気配も引き続き良さそうで、ようやく惜敗続きにピリオドか!?


阪神2R
⑥タイセイブルース
ここは少し人気薄で大きな自信はないが、関係者から気になるコメントが…。
それは、「前走は中団につけていれば勝てていた。」とかなり悔しさを滲ませていたのだ!
更に、「前半は砂を被ってかなり嫌がっていたが、外に出してからはよく伸びた。慣れが見込める今回は決めたいね!」と超強気!!
人気薄でも買ってみたい。


阪神9R
⑤リリーピュアハート
前走はラスト3F11.7-11.3-11.7の流れを、後方から残り300mから追い出して楽々差し切った!
自在性があり内回りも問題ない。
陣営の大目標オークスに向けて負けられない一戦だ!



阪神11R
⑬マジックキャッスル
陣営がかなり惚れ込んでいるとの情報を耳にしたので、勝負レースの推奨馬に推してみた!
助手は「スピードの絶対値がかなりのモノだよ。アーモンドアイと比べたって全然ヒケを取らない!!ただ、それをどの部分で使えるかが課題だったんだけど、ようやく競馬を覚えてきて末脚に転化できるようになったんだ!」と大きな期待を寄せている!!
国枝調教師も「今の状態なら大いに楽しみ。」と自身の表情!!
数々の名馬を輩出した名門厩舎がここまで自信を持っているのなら狙うしかない。
レシステンシアは強いが楽しみなレース!



・福島3R
⑪ネヴァタップアウト
陣営からは、「距離はもう少し短くてもいいけど、小回りの1700mなら先行力で何とかなりそう。」と久々を叩かれての福島なら押し切れるだろう!


JRA-VAN競馬情報・JRA 競馬ネット投票

JRA-VAN競馬情報・JRA 競馬ネット投票

  • JRA SYSTEM SERVICE CO.,LTD.
  • スポーツ
  • 無料