〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜日曜競馬の厳選勝負レース‼️〜🐎🌟


・福島1R
②アルカウン

厩舎サイドから「もう負けられない!」と強気の発言!
実績ある福島を目標に万全の仕上げ。
積極的な競馬で突き抜ける!


・福島2R
⑨ヤシャマル

シャドーロールを装着後は安定して結果を残している!
1週前は格上相手に互角以上の動きを披露。
調教助手も「デキは申し分ないよ!」と太鼓判!
勝ち負けは必至!


阪神9R
④マジックバローズ

前走は残り200m過ぎからしか追えなかった。
それでも僅差の3着に来たように現級なら力上位!
ここはキッチリ決める!


阪神10R
バラックパリンカ

掲示板を外したのは青葉賞だけ。
安定したレースで大崩れしないタイプ!
2戦2勝の阪神2400mなら勝ち負けは必至か!?


・中山1R
①シェーネメロディ

厩舎関係者によると、前走後に豊さんから「中山1200mに使えば勝てますよ!」と言われたそうだ!
今回は狙いすましての参戦。
更に「うちの厩舎は豊さんで勝ったことないから、今回は口取り撮影が楽しみだったのに撮影中止は残念。一緒に撮りたかったな」と早くも勝利を確信!!
絶対的な自信を持って送り出す。


・中山10R
⑯ヴァニラアイス

厩舎サイドから「ここは何とか賞金加算したいね!」と発言!
ひと叩きされてしっかりガス抜きが出来た今回は上位争いしてくるだろう。