〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜ヴィクトリアMの危険馬&注目馬🔥〜🐎🌟


★ヴィクトリアM★

・ラヴズオンリーユー
久々の実戦になるが日に日に動きは良くなっている!
動きの硬さはまだあるが何とか間に合った印象。
昨年のオークスが文句のつけようがない完璧な仕上がりだったので、比較すると物足りなさは残るが8割程度の状態にはありそう。
後は、アーモンドアイ同様にデータ面での不利をどう克服するか。
年明け初戦がヴィクトリアMだった馬は一度も3着内が無い…。
過剰人気するならわざわざ買う必要はないか!?


・スカーレットカラー
前走の阪神牝馬Sで騎乗していた岩田Jが「次は絶対に勝てるよ!」とコメントを残していた!
今回は落馬負傷で石橋Jに乗り替わりだが、陣営は”心配ない”と強気。
本番に直結しやすい阪神牝馬S組なら強烈な末脚を武器に大金星があるかもしれない!!
サウンドキアラと共にこの組は要注意。



netkeiba.com 競馬情報

netkeiba.com 競馬情報

  • NET DREAMERS CO., LTD
  • スポーツ
  • 無料