〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜ヴィクトリアMの有力馬追い切り情報🔥〜🐎🌟


★ヴィクトリアM★

・アーモンドアイ
南Wで5F63.9-11.7をマーク。
後方から1.6秒差で追いかける形でスタート。
3Fから一気に加速して詰め寄ろうとしたが、直線半ばでまだ1馬身の差があった。
しかし、そこから同馬の真骨頂である再加速でギアを上げて併入!
仕上がりに問題はなく、先週の段階でもレースに出せそうな仕上げ。
万全とまではいかないにしてもある程度仕上がったので、恥ずかしいレースはしないだろう!

・ノームコア
南Wで追い切ったがモヤで道中の動きは確認できず…。
しかし、直線では大外に進路を取って素晴らしい反応を披露!
躍動感もあり前走とは雲泥の差!!
実績のある東京のマイル戦ならこのメンバーでも上位争いできる存在。
連覇に向けての視界は良好だ!!

・プリモシーン
南Wで6F83.0-11.6をマーク。
目一杯追われる僚馬とは対照的に楽な手応えでクビ差の先着。
力強い走りで仕上げに抜かりはない!
リピーターの多いレースなのでノームコア同様に注意が必要だ!

サウンドキアラ
坂路で4F51.6-12.3をマーク。
馬場が荒れている時間帯にもかかわらず、破格のタイムを楽な手応えのまま叩き出した!!
昨年秋からコンスタントに使われているが、動きは前走以上で今がピークとも思えるデキ!
阪神で結果を出せたように充実期の今なら東京も問題ない。
女傑や昨年の覇者が出てくるが、大一番に向けて完璧な仕上げで挑める。
破竹の勢いで牝馬の勢力図を塗り替えるか⁉

・スカーレットカラー
Wコースで5F66.2-12.1をマーク。
持ったままゴールしたがなかなかの切れ味を披露した。
馬体は前走以上で、使った上積みは感じられた!
昨年からの成長も含めて東京なら楽しみがある。
強烈な末脚を武器に強敵に立ち向かう!



ダービーインパクト

ダービーインパクト

  • Ateam Inc.
  • ゲーム
  • 無料