〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜京成杯AHの有力馬追い切り情報🔥〜🐎🌟


京成杯AH

・スマイルカナ
南Wで5F67.9-12.3をマーク。
力強いフットワークラストまで余裕の手応えでフィニッシュした!
春と比べて馬体に丸みがあり、かなり成長を感じる
文句のない動きを披露して、何の不安もなくレースを迎えられる!
中山のマイルも得意で期待は大きい‼

アンドラステ
Wコースで4F55.5-12.9をマーク。
間隔が詰まっているので馬なりの調整だったが、跳びが大きくてフットワークがとても良かった
中間は疲れが残った様子もなく順調に調整できている
中山コースは初めてだが、一生懸命走る馬なので問題ない。
今回も好走する可能性は高い

・アルーシャ
南Wで5F67.5-12.7をマーク。
遅れたが、ゴール前は申し分のない反応で悲観する内容ではなく、十分に仕上がった。
実績のある中山コースで注目は必要!

・シゲルピンクダイヤ
Wコースで6F80.7-12.6をマーク。
余力十分の手応えで好時計を叩き出した
落ち着いた雰囲気も好印象で、変わり身を期待できる仕上がり
そろそろ走ってきそうで怖い存在になりそう。