〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

〜🏇🌟愛知杯・京成杯の有力馬情報🌟🏇〜

愛知杯

 

・パッシングスルー

坂路で4F52.1ー12.5をマーク。

栗東に滞在していて、当初は単走の予定だったがスタートして直ぐに前を走る馬が遅かったので最後まで併せる形に!

半馬身遅れとなったが、当初から52~53秒を予定してたので問題なく、負荷のかかる追い切りとなった。

ウッドでも3本消化できているので体調や状態は申し分ない!!

ハンデ54キロなら恵まれたと言えるので巻き返しは十分ある。

 

・アロハリリー

芝コースで5F73.1ー13.2をマーク。

先週にしっかり負荷をかけているので直前は馬なりで感触を確かめる程度にとどめた。

カイバもしっかり食べていて状態は良さそうだが、前走の福島記念で15着と大敗...ハンデ55キロも少し厳しく得意の小倉でどこまでカバー出来るかだが

今回は静観が妥当か!?

 

・ポンデザール

芝コースで5F69.4ー12.9をマーク。

9ヶ月の休養を挟んで4連勝で挑んだエリザベス女王杯は16着と大敗...。

さすがにG1の壁は高かったようだ。

しかし、今回は条件が好転!

ハンデ重賞ならチャンスがありそうだが毛ヅヤがいまいち...その点が気になる。

 

サヴォワールエメ

Wコースで5F69.1ー11.5をマーク。

上がり重点の内容だったがいい動きだった!

重心が高い点が気になったが芝にいけば変わるのか!?


http://cnt.num-into-keep.com/?site_did=tck_yuu


 

京成杯

 

・スカイグルーヴ

Wコースで5F68.5ー11.9をマーク。

直線で軽く仕掛けられると抜群の手応えで内から一気に同厩馬に並びかけた!!

初戦はゲートを上手く出て4コーナーの手応えで勝負ありの完勝!

5馬身差の圧勝で百日草特別より0.5秒速い好タイム。

しかし気になる点もある!

帰厩してから少しカイバの食いが落ちていて、中間は攻められていない...

血統的にも気性が気になり中山コースが鬼門になりそう。

そして新馬戦のような競馬では強い相手には通用しない!

課題克服が先決だ。

 

・ヒュッゲ

坂路で4F53.4ー12.4をマーク。

タイムは少し速いが余裕のある動きだった!

ピッチ走法だが硬さもなく滑らかな走り。

新馬戦は6着と負けたがその後、逃げて2連勝を飾った!

前走のエリカ賞は完勝と言える内容で重賞でもやれそう。

今の中山は合いそうだが輸送をクリアできるか。

 

・キングオブドラゴン

Wコースで6F82.0ー12.7をマーク。

3頭併せで、前をいく2頭を5馬身追走して最後は大外から交わし去った!!

手応えの差は歴然で楽々4馬身先着した。

先週と比べても息遣い・動き共に良くなっていた!

しかし、まだ緩いところもありサッと反応は出来ないが長くイイ脚を使える。

1頭になるとフワフワするのでギリギリまで追い出しを待てるかがカギ。

 


http://cnt.num-into-keep.com/?site_did=tck_yuu

↑↑↑

 競馬歴16年の予想家さん!


先週も的中の嵐でその実力を発揮‼️

フェアリーSではワイド2点的中🌟


この実績は本物です( •̀ᄇ• ́)ﻭ


さぁ‼️

ここだけの㊙️情報をGET!(っ'-' )╮ =͟͟͞͞◒