〜エリザベス女王杯・デイリー杯の追い切り情報🌟〜
・クロノジェネシス
Wコースで6F85.5-11.6をマーク。
楽な手応えのまま僚馬を置き去りにした!
一週前の時計が予定より速かったので今週は無理をせずに追い切った。
動きはとても良く、まさに充実一途!!
・スカーレットカラー
Wコースで4F54.3-12.1をマーク。
手網を抑えたまま軽快なフットワークで駆け抜けた!
サッとやった程度だが中身は既に仕上がっているので問題ない。
以前のひ弱さがなくなり逞しくなったことで強力な末脚を使えるようになったのだろう。
近走の中では一番のデキと言ってもいい程の仕上がり!!
前走の府中牝馬Sの時計も優秀で馬場が悪かったのに毎日王冠と遜色ない時計をマーク!
昨年の府中牝馬Sと比べてもディアドラ・リスグラシューよりも優秀なタイム。
距離も前走を見る感じ大丈夫そう!
本番が楽しみ♪
・ラッキーライラック
Wコースで6F82.2-12.6をマーク。
馬なりの追い切りだったが最後の脚は流石の伸び!
一週前に78秒台の速い時計をマークしているので馬なりでも問題ない。
日曜にも追い切られているので仕上がりは万全!
世界的名手を背に久しぶりのG1勝利で最高の美酒を味わえるか!?
坂路で4F52.8-12.1をマーク。
ここ2週間ビッシリ追い切られていて最終追い切りでもサッと流しただけで中々の好時計をマーク。
これだけ調教をやれるのは状態が良く逞しいからだろう!
ただ、切れ味勝負だと鋭さがないので分が悪い…。